年寄りのお節介
よっちゃんの年寄りのお節介
 
MENU
 
毎日が日曜日
公共料金を支払うためにコンビニに行った!<260529>
4時ころに目覚め、5時半の目覚ましを待ちました!<260527>
毎日が日曜日なので・・・<260526>
 
MENU
 
 
 
【ご案内】当サイトは、「年寄りのお節介」の会員が気軽に会員の考えや行動、ルールを表明・確認するために発信しています。
また、当サイトでは個人情報の保護に配慮して、会員の個人情報、行事の具体的な予定、記録写真等を掲載することはありません。
 
 
(C)